MENU

2023ヒカキンの彼女はマネージャー!結婚準備や馴れ初めまとめ

2023ヒカキンの彼女はマネージャー!結婚準備や馴れ初めまとめ

ヒカキンさんが4月21日で34歳になりました!
ファンのみんなも気にしていたヒカキンさんの結婚もそろそろあるんじゃないでしょうか?

そもそもヒカキンさんの今の彼女って誰なのでしょうか?
この記事では

・2023年のヒカキンの彼女はヒカキンのマネージャー!
・ヒカキンの彼女はマネージャーで1年前から結婚準備中
・ヒカキンと彼女マネージャーの馴れ初めは?
・2023年のヒカキン彼女はマネージャーで間違いないのか!

について触れていきますので最後までご覧くださいね〜!

目次

2023ヒカキンの彼女はマネージャー!

2023年現在のヒカキンさんの彼女はマネージャーの女性の方だと噂されています。

https://twitter.com/ichigo_0724_/status/1093485732356739072

ヒカキンさんのマネージャーは入れ替わりもありますが女性マネージャーは常にいます。
そんな中でSNSのこの写真で噂がさらに火がつき・・・!

なんとヒカキンさんの女子マネージャーめちゃくちゃ可愛い説・・・!
顔こそみえませんが清楚系な方から可愛い系までマネージャーとして活躍されており

この中にヒカキンさんの彼女がいると噂されています。

ヒカキンはyoutyube内で

スキャンダルがない様に細心の注意を払ってきた

と発言しています。
視聴者層も若年層が多いためスキャンダルでの炎上を何十年も避けてきました。

家バレもしている観点から彼女を家に連れ込むのはスクープされてしまう。
マネージャーであれば仕事で出入りするのは違和感が全くない

という観点から女性マネージャーとお付き合いをしている可能性がとても高いとSNS上で話題になっているのです。

ヒカキン彼女はマネージャーで結婚準備中?

2023年4月21日のヒカキンの誕生日に「初めて活動お休みさせていただきます」という動画をアップロード。

ご報告したいことの最終準備でちょっとなかなか本当に余裕がなくなってしまっていて
それだけに集中したいからです。
実は一年前からずっと水面下で準備してきたことで自分にとって重大発表です。
YouTuberとしての夢とは別にずっと叶えたかった僕の夢が叶う動画です。

YouTubeとしての夢とは別に”の観点からすると企画系ではなさそう

それだけに集中したいからです”の意味合いからすると

今まで16年間はプレイヤーとして1人で活動してきたが
さすがに活動休止をせざるを得ない状況下になってしまった。
誰かと連携をしてスケジュールを合わせるもの

と捉えることも可能ではないでしょうか?

画像引用:YouTube

2022年の大親友ますおさんの結婚発表時にヒカキンさんは「結婚願望はある!」と発表しています。

あくまでも推測でしかありませんが
・彼女の家族への顔合わせ
・籍を入れるタイミングを一緒に考える
・同棲をするのはどうするか
・結婚式の打ち合わせ
・新婚旅行の計画

などなど結婚をするとなると今までの仕事をしていると
到底間に合わないスケジューリングをしなければなりません。

しかも今回SNSでも反響があったのが

いつものヒカキンなら多分匂わせをしないから
「決して結婚とかではないのでご安心くださいね。笑」
などファンへ前もって通達するはずだと思う。

と言われてみればスキャンダルをしない様に細心の注意を払ってきたヒカキンさんなのであれば
その様な前置きがあってもおかしくはないでしょう。

しかし今回はその様な前置きもなく
もしかして「結婚なのかな???」と思わせてしまう言い方をしているので
結婚の準備をしている可能性は大だと考えられます。

でもそれがマネージャーだという可能性はあんまりないのではないか?とも考えられますが

ヒカキンが活動休止をするのであればメディアも注目するはず。
そこに一般人女性などの出入りがあれば狙われる確率が高い。
マネージャーだと疑われない。

という意味合いからやはりマネージャーの可能性もなしではないことが分かります!!

ヒカキン彼女はマネージャーで馴れ初めは?

画像引用:YouTube

現状でマネージャーの姿が出ているのが先ほどのTwitterの画像とYouTube企画で出ていたこの方しかありません。

HIKAKINTVの企画で出ていた女性マネージャーはヒカキンさんの彼女ではない確率が高いと考えられます。

動画を撮るにあたってのニックネームが「ミステリー」は
仕事としての関係が深いからこそ出てくるニックネームのため

ニックネーム・ミステリーさんはマネージャー歴3年と長くもありマネージャーの中でも中堅〜上の立ち位置の方な可能性が高いです。

そのためこの方以外の女性マネージャーな可能性が高くTwitterに載っていた女性のどれかではあると思いますが馴れ初めは仕事を通じて出会い意気投合をしたことが推測されますよね^^

マネージャーにも役割分担があると思います。

ヒカキンさんも仕事への熱意は誰よりも高く真剣に向き合われていますが
そんな所に惹かれて女性側から好意を抱くこともありますよね

芸能人の方でもマネージャーと結婚された方は多いです。

・西野カナさん
・宮里藍さん
・アグネスチャン さん
・八代亜紀さん
・磯野貴理子さん

四六時中一緒に仕事をするといい所もたくさん見えますし
ヒカキンさんは結婚できない理由に

画像引用:YouTube

仕事に98%費やして日本のトップYouTuberとして何年も日々努力をされています。
2%しかプライベートとして生活をされていないわけですが

マネージャーであれば98%の中で二人三脚として支えてあげられてフォローもできる存在ですよね!

ヒカキン彼女はマネージャーでで間違いない?

https://twitter.com/notehak/status/1649961863915134978

以上の点からヒカキンさんの彼女はマネージャーであるとヒカキンさんも気が楽
今まで通りの仕事を継続することが可能ですし彼女さんの方も理解して二人三脚で向かっていける未来があることが分かりました。

そして98%も仕事に時間を費やしてきたヒカキンさんだからこそ出会いの数も絶対的に多くありません
マネージャーさんと一緒にいれる時間の方が多いのでお互いWINWINの関係性なことも分かりますね。

あくまでも推測でしかないので動画発表から1週間後に何かが発表されるので楽しみに待ちましょう!

もし重大発表が結婚や結婚式でなかったとしても現在の彼女がマネージャーである可能性を0と言っているわけではないので
セイキンさんの様にいつか出る結婚発表が待ち遠しいですね!笑

まとめ

いかがでしたか?
ヒカキンさんの重大発表の動画が公開されて「え、何が起きるの?もしかして結婚?

と頭の中に疑問が浮かんだ方も少なくないはずですよね!

結婚の可能性があることをまとめていきましたがさらに楽しみが増えましたね!
とにかくヒカキンさんは四六時中働いているので無理をせず今はしたいことに専念をして
復活してからも身体に無理がない様にしてほしいばかりです。

またなにかありましたら追記していきますね〜!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次