MENU

桐山照史の彼女は狩野舞子で確定!WESTで最初の結婚&時期はいつ?

桐山照史の彼女は狩野舞子で確定!WESTで最初の結婚&時期はいつ?

ジャニーズWESTの桐山照史(きりやま あきと)さんが
元日本代表の狩野舞子さんとの熱愛が報道されましたね。

狩野舞子さんは大谷翔平選手との交際を噂されていましたが
実際はジャニーズの人気メンバーとの真剣交際。

いやでも桐山照史はジャニーズだから
結婚はまだしないよね???

Kis-My-Ft2の横尾さんが結婚した様に
グループで1人は結婚を早めにしても許されているのが現状ですよね!

この記事では

・桐山照史の彼女はバレーボールの狩野舞子で確定!
・桐山照史と狩野舞子の結婚でジャニーズWESTで1番に結婚!
・桐山照史と狩野舞子の結婚時期はいつ頃になる?

について触れていきますので最後までご覧くださいね〜!

目次

桐山照史の彼女は狩野舞子で確定!

画像引用:Instagram

ジャニーズWESTの桐山照史さんにはずっと彼女がいないとされていましたが
ここにきて元日本代表の狩野舞子さんとの熱愛報道が出ましたね〜!

ジャニーズWEST桐山照史(33才)が元バレーボール選手の狩野舞子(34才)と真剣交際していることが『女性セブン』の取材でわかった。

「交際期間は3年近くになると思います。外でのデートは目立つのでもっぱら自宅デートか、海を越えていたようですよ」(狩野の知人)

引用:NEWSポストセブン

お相手の狩野舞子さんはWBCで大谷翔平選手が大活躍中に
大谷選手の恋人は狩野舞子で間違いない!!!」と言われていた方なんですよね。

それがまさかの大谷翔平選手ではなくアイドルの桐山照史さんだったとは。

桐山照史の彼女は狩野舞子確定でWESTの最初に結婚

画像引用:Twitter

ジャニーズWESTの桐山照史さんと元日本代表の狩野舞子さんは
真剣交際をされて3年が経ちます。

ふたりの出会いは2019年、「ワールドカップバレーボール2019」(フジテレビ系)での共演だ。ジャニーズWESTは大会スペシャルサポーター担当で、狩野は、ゲスト解説として番組に出演していた。この共演で2人は急接近、ほどなく交際をスタートさせたという。

引用:NEWSポストセブン

画像引用:YouTube

お相手の狩野舞子さんは

自分から「好きです!」とかはないですね。
もうお互いがわかった状態だったら(多分私のことを好きだろう)
分かったら積極的にいける

なんか恋愛になると急に消極的なんですよね

ということは桐山照史さんから交際を申し込んだ確率が高いですよね。

3年も交際をし桐山照史さんも8月で34歳になるわけですから
結婚を考えてない!と言いきれますでしょうか?

ジャニーズグループで結婚しているのは本当に一人?

元社長のジャニーさんがご健在の時はまだありました。

・グループで1人
・40歳以上なら認められる

SMAPの木村拓哉さんの若き頃の結婚も
かなりジャニーさんと揉めたと言っていましたよね。

V6も嵐もみーんな結婚を次々としていってます。
もちろん活動休止後で結婚することが多いので

さすがに人気があるいまの結婚はないのでは?
もっと国民的スターになってからの結婚なのでは?

という声も多くあると思いますがここで
Kis-My-Ft2の横尾渉さんも2023年1月に結婚したばかり。

6年との長い間交際をしてのゴールイン。

嵐の二宮和也さんも活動休止を発表して嵐が活動休止になる前に
結婚を発表
していますね。

ジャニーズだから結婚出来ないわけではない。
ほぼ自分の意思でどう事務所とファンを納得できるかが肝。

ジャニーズWESTの中では他のメンバーも熱愛報道なども
よく聞きますがここまで真剣なのは桐山照史さんのみなので

ジャニーズWESTの中で1番に結婚する可能性が高いでしょう。

桐山照史の彼女は狩野舞子で確定!結婚の時期はいつ?

画像引用:YouTube

ジャニーズWESTの仕事状況でいうと2023年の割合は

2023
1/7-2/23 【小瀧望】舞台
3/18-5/24【コンサート
3/30- 【桐山照史】【中間淳太】ラジオ
4/4- 【桐山照史】NHK
4/6- 【桐山照史】ゲキカラドウ
4/10- 【濱田崇裕】教場
4/12- 【重岡大毅】ドラマ

まだ2023年に入って4ヶ月ですが桐山照史さんの
仕事の割合がとても高くジャニーズWESTとして

人気が高く俳優としても活動しているので忙しいことが分かりますね。

2023年はアーティスト写真を新しく更新し
もしかしたらジャニーズWESTとして気合いが入っている年なのかも。

桐山照史さんと狩野舞子さんの結婚の時期は
2024年はジャニーズWEST10周年なので
2025年以降の可能性が高い

狩野舞子さんは恋愛になるとネガティブになるとYouTubeで発言されています。

きっと相手のペースを大事にすると思われますので
グループとしての大事な節目が終わってから結婚の準備に入ること間違いなしでしょう!

まとめ

いかがでしたか?

ジャニーズWESTの桐山照史さんの彼女が
狩野舞子さんであることがわかり結婚も間近ということが分かりました。

先輩ジャニーズのみなさんも
30代で結婚しているのでそろそろアイドルだからずっと結婚できないという風潮は
なくなればお相手の方も心置きなく過ごせるのですが。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次