NEWS

ALL

NEWS 高高-takataka- presents 『Here's to Hope』神戸公演(3/13)、名古屋公演(3/14)につきまして

日頃より、高高-takataka-を応援して頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染状況と政府および関係機関の方針等を踏まえ、
開催を予定しておりました『高高-takataka- presents 『Here's to Hope』につきましては、
以下2公演を中止とさせていただくことといたしました。

公演を楽しみにされていた皆様には、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

神戸 / KOBE
日程:2020年3月13日(金)
会場:Music Zoo 太陽と虎

名古屋 / NAGOYA
日程:2020年3月14日(土)
会場:Live House R.A.D

該当公演につきましては、振替公演を実施すべく現在調整しておりますが、
振替公演実施の有無は確定次第改めてお知らせいたします。

また、上記公演につきましては、チケットの払い戻し対応をさせていただきます。
払い戻しの詳細に関しましては、近日中にてお知らせいたします。

なお、3月19日(木・祝前日) 東京・CHELSEA HOTEL公演につきましては
今後の新型コロナウイルスの感染状況及び政府、自治体、関係諸機関等から示される
正確な情報を踏まえながら検討し、3月13日(金)を目処に改めてお知らせいたします。

ご来場を予定されているお客様にはご迷惑、ご心配をおかけしますが、
皆さまのご理解とご協力をどうぞ宜しくお願い申し上げます。