NEWS

ALL

NEWS 高高-takataka- presents 『Here's to Hope』東京公演につきまして

日頃より、高高-takataka-を応援して頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大状況および日本政府のイベント自粛要請を踏まえ、
メンバー、スタッフで協議した結果、誠に残念ではございますが、
高高-takataka- presents 『Here's to Hope』東京公演を中止とさせていただくことといたしました。

本ツアーを楽しみにお待ちいただいておりました皆様にはご迷惑をおかけすることとなりますが、
感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきました。

ご理解とご協力をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

尚、既に中止を発表しております名古屋、神戸公演と併せて東京公演も、振替公演の日程を
調整しておりますが、調整がつかない場合は止むを得ず中止とさせていただく場合も
ございますので、予めご了承下さい。振替公演日、もしくは中止が決定した際は、
改めてご案内させていただきます。

ご購入いただきましたチケットは、そのまま振替公演に有効とする予定です。
振替公演日にご都合の合わない方、ご来場を取りやめる方には、チケットの払戻しを受け付けさせていただきます。

なるべく早くご案内できるよう努めてまいりますので、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

なお、急遽、初日となる予定だった3月13日(金)20:00ごろより高高-takataka- official YouTube channel( youtube.com/c/高高takatakaオフィシャルチャンネル)にて、
YouTubeLIVEをお届けすることが決定いたしました。

当日、ご来場予定だった方はもちろん、皆様と一緒に時間を共有できたらと思います。