NEWS

ALL

NEWS yaiko × takataka Live Tour 「3-triangle-」 高崎公演再延期のご案内

いつも高高-takataka-を応援していただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染の影響により4月25日に延期をご案内させていただいておりました、yaiko × takataka Live Tour 「3-triangle-」高崎少林山達磨寺での公演につきまして、政府による【緊急事態宣言】発令をうけまして、さらなるウィルス感染拡大防止を最優先と考え、再度《公演を延期》することにいたしました。

【公演再延期対象公演】
❏yaiko × takataka Live Tour 「3-triangle-」
公演日時 3月29日→4月25日(土) ※3/29の振替公演です。
公演会場  高崎少林山達磨寺


再延期というかたちになり、公演を楽しみにされていたお客様にはふたたびご迷惑をおかけすることとなってしまい誠に申し訳ございません。何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

現在、夏前を目処に振替公演日の調整をしておりますが、【緊急事態宣言】期間後の状況を注視しながら
振替日程・払戻し詳細決定次第、オフィシャルサイトほかにて発表させていただきます。
お手持ちの3/29→4/25高崎少林山達磨寺のチケットは、再振替公演でもそのまま有効となりますので無くさずに大切に保管していただくようお願いをいたします。
※現在受付中の3月29日延期による払戻し受付は、このまま4月16日23:59まで行っております。

払い戻しに関しましては、下記ページを参照ください。
https://takataka.jp/news/324556

最後になりましたが、この度の「新型コロナウィルス」による様々な騒動が、本当に一刻も早く収束する事を願い、
また何よりも罹患されてしまった方とご家族の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

高高-takataka-
スタッフ一同
シグナス