NEWS

ALL

NEWS 【大切なお知らせ】高高-takataka- 退所のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、弊社所属アーティスト「高高-takataka-」は、
2022年3月31日をもちまして株式会社シーエスミュージックを退所する運びとなりました。
応援してくださっているファンの皆様、そして、ご支援いただいた関係者の皆様に心より御礼申し上げます。


≪高高-takataka-よりメッセージ≫

2人だけでは出会えなかった景色、人々。
シーエスミュージックには、たくさんの経験と夢を与えて頂きました。
3年間、本当にありがとうございました!!
今後はまた2人での活動となりますが、温かく見守って頂けましたら幸いです。
No Music, No Life !!!

高高-takataka-
Vo/Gt 高瀬 亮佑 


突然のご報告にはなりますが、我々高高-takataka-はシーエスミュージックを離れます。
これまで関わってくださったスタッフの皆様、関係者の皆様には感謝してもしきれません。
たくさんの経験と出会いをありがとうございました。

これからはまた自分達で一歩ずつ歩んでゆきます。
音楽に間違いなんてないけれど、自分達の音楽はやっぱり間違ってなかったって、
自分達が思えるように。

高高-takataka-
Gt/Vo 高田 歩


改めまして、ファンの皆様、関係者の皆様、今まで高高-takataka-に温かいご声援をいただき感謝申し上げます。
今後の活動に関しましては、これまでと同様、当ホームページにてお伝えしてまいります。
新たな道を進むこととなります高高-takataka-を、これからも温かく見守っていただけますと幸甚に存じます。

2022年3月吉日
株式会社シーエスミュージック